別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
レジン春スペシャルセットがかわいすぎる&羽付きネコちゃん5色でお祝い


めちゃくちゃカワイイ!!春のスペシャルセット!悩んでたら売り切れるかも。。




小さいパーツがすごく欲しいのに、私は間違えて大きいパーツばかり買ってしまって

枠にはいらないっていうね。。。なのでこれは買いだわ!

うさぎも何種類かあるみたい。ネコポスできます

↓こちらもいろいろはいってますねー。安いですね

いろいろある中から選ぶ楽しさがありますよね

レジン液付きバージョンもあります

このレジン液はカチカチに固まります。透明度が高いと思います

気泡が分かりにくいかもしれません。




今日は集中して作りました  平和な葉担・・という方もいるけれど。。

まあこんなことしてるからそうなのかも。。。

パズドラ5周年記念・・羽根つき猫ちゃんの空枠買ったもののどうしようかと

思ってたのでちょうどよかった。。。

こんなもの作ってみました

2collage_photocat.jpg


3104が。。3101に?。。。

木の枠かなんかに飾っておこう。。

やっぱ初心者には空枠難しーーわーーー


羽付きネコちゃんは姉妹ブログでご紹介しています



別窓 | 作ったもの | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
誕生日記念フレーム レジン初心者の失敗から
大失敗の誕生日記念プレート フレーム。。。

表面がぼこぼこなんです。。。

バースデープレート

統一感なし。。花や星やリボンやハートや。。。てんこ盛りです


初めて作ったバックハンガーの方がましかも。。。

まあ今回いろんなものいれたからかなぁ。。

私にとって、このレジン液との相性が悪いんだろうね

私が使ったのはこれ

¥1089
¥1080
 

粘度が高くて、伸びないんだよねー。気泡もないと思って硬化したら

ポツポツあったりして。。今度は清原にしよう。。

って、わー倍以上するじゃん!太陽の雫ってのも気になる。。

けど、初心者ほどいいもの使った方がいいのかもね。。。
WrapFun
¥1079
¥1188


ハッピーバースデーのチャームも地味だなーー

¥36
¥156
¥75
¥142

別窓 | 作ったもの | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
バッグハンガー☆初めての宇宙塗りはピンク!キキとララが似合いそう
初めての宇宙塗・・・・ピンクの宇宙塗にしてみました。

職場でバッグハンガーがあったら便利なのでダイソーで買ってくる人もいるんだけど

ちょうどレジン始めたばっかりだしちょうど許せる範囲のお値段であったので。。

DSCN1231.jpg

マニキュアですけど、境目をもっとぼかさないといけませんね。マニキュア乾いてないのに

触ったところがヨレてる。。まあ自分用だからいいけど。。仕事中、目につくものなので嵐さんは

封印。。。と思ったけど嵐カラー入れてしまいました。。。

ほんとはキキララのシール入れようと探したんだけど、無いんだこれが。。

ピンクの宇宙塗にキキとララ あうでしょーーー

今、紹介用を探してて気づいたんだけど、私のカン付きじゃないので携帯に不便だ(´;ω;`)ウゥゥ

どうりで安いと思った。。一応それも紹介しておきます

おすすめ商品
バッグハンガー 6.ハート型☆DM便OK☆
210
【デコ用】折りたたみ式バッグハンガー【シルバー】【円型】デコ土台 カン付き 携帯用 バッグチャーム 10P05Dec15
270
デコ用バッグハンガー シルバーカラー ナスカン付き(円・ハート型)★レジンデコにも!デコ土台・デコパーツ【RCP】
346
【ゆうパケットO.K!】キーホルダー付きバッグハンガー♪♪1個♪
398
【在庫限り】キキララリトルツインスターズ(Little Twin Stars)極薄サンリオネイルシールTS-010 スペーススターLugelugejewelryCollection
750
【在庫限り】キキララリトルツインスターズ(Little Twin Stars)極薄サンリオネイルシールTS-008 すいさいLugelugejewelryCollection
750





別窓 | 作ったもの | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
初めてのレジン 嵐さんカラーで日本列島!枠紹介

姉妹ブログ「嵐と始まるLOVE☆う゛ぉくらが大好き」で紹介したレジンですが

新たにレジンのブログを作りました。ほぼ嵐さんカラーになると思いますが

かわいいパーツやセッティング、空枠を見つけたら紹介したいと思います

初めてのレジンはたまたまやっていたワークショップで!800円也ーーーー

ミール皿は無くて、フレームばかりでした。初めてなので大きいのにしようと思ったら

店員さんがこんなのもありますって出してきたのに一目ぼれ。。

日本地図ーーー!かわいい!嵐カラー作ってもらって(ちょい紫が薄いが言えなかった。。。)

広島県には緑!何も知らない店員さん、広島は赤ですねって。。

広島市らへんに小さい球入れたけどゴミみたい。。。失敗。。。

気泡は大きいものだけ取ってもらってあとは気づかんかった。。

小さくて、ほかのパーツは入れられなかったけど、可愛いからいっか(#^^#)

DSCN1224.jpg


力士、歌舞伎とかもあったけど、ステンドグラス的になるかんじです。。パーツがあまり入れられない

あと、富士山もありました。マナブ仕様にしようと思ったらできるかな

智担の姪っ子の誕プレは手裏剣のフレームかなーーーー

潤くんのナラタージュ眼鏡もいいねー

¥70
¥86
¥550
¥98
¥108
¥864
¥67


別窓 | 作ったもの | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 46から始めるレジンが大好き |
